ブログ再開のお知らせ

コロナによって

自宅で過ごす時間が増えたことで

これまで忙しさを理由に

後回しにしてきたことを

整理し続けている。

 

その1つがSNSやHP。

 

あちこちのSNSを起ち上げてみるものの

活用しているのは

いつの間にか1つになっている。

(今、Instagramが主となっている)

 

 

このHPは

とても思い入れを持って

自分で作った。

(じゃあ活用しろよってね笑)

 

 

全くのド素人で

時間をかけた割には

出来栄えはどうかと思うが

とても愛着あるHPである。

(じゃあ、放置するなよって自分で突っ込んでしまうわ笑)

 

 

大変革期と言われる2020年。

長男は高1

長女は中2

次女は年長になった。

 

そんな大変な時に

私や子どもたちは

何を考え、どう生きるのか。

 

後にこの2020年は

どんな風に語られるのか。

 

そんな記録を残してみたいと思った。

 

大人になった子どもたちが

これを読む時

平和で穏やかな暮らしの中で

過ごせていることを

心から祈りながら

記録を再開しようと思う。